ヒント、Rolexの時計はいくらですか?

勝手にアンサーします(笑)

よく、テニスのスポンサーで目にするこの、老舗の大手腕時計会社は超有名です!

庶民には、高嶺の花と思っている方がほとんどだと思われます。。。

そうです、私が変なおじさんです? ではなくて(笑) 平均的に数百万円かかります!!

TwnklShopだと、どうディスカウントされるかという話ですよ、、、?

ヒント2、 十何万円で買えるとしたら、世界的なブランドなので、一財産になりますよ。

気になる方は、TwnklShopへ行ってみて下さい。 Here We GO!!!

ヒント3、 代表取締のダンは、よほど仕事が好きらしく、朝の6時から深夜まで

働いているそうで、裏舞台では正常にスピードアップして進行中であり、その他にも

億万長者複数と、不動産業者との契約を締結させたとのシークレット情報も入ってます。

ドイツでのダンとのミーティングに参加したメンバーは、

まるで映画を見てるような、壮大な計画が実りつつあるそうで、これだけスタンバってれば、

大成功しないといういう方が困難だろうと伝えてきていますよ♪

皆さんいつも活動ご苦労様です。 このまま信じて無理のないよう広める運動を

今後もがんばってしていきましょう。 

トップシークレットの部分は言えませんが、いつも通り、皆さん正常な道を歩んでます。

最近の、ダンとドイツのUNメンバー

右側がダン


コメント

人気の投稿