MINDSは次世代FBとも言われています!

基本的には、ベトナムをベースとしたアメリカ人が運営しているSNSという、

いささか、ややっこしいサイトなんですが(笑)

要は、自由な思想を持ち、それでいて賢く強いベトナムをリスペクトした上での

サイト作りが成されているようです。まあ中には、、、

どうしてベトナム? ベトナムには何もないじゃないか、というアメリカ人も確かに

いる事には違いありませんが、ちなみにベトナム戦争では、ゲリラを戦法とした

ベトナムがアメリカに勝っているんですね、確か。だいぶ泥沼化して終戦と

なったようですが。。。

この前、ベトナムの女性の方にメッセ頂き、、、

日本のおかげで、ベトナムはここまで発達できました。ありがとうございます。

と、おっしやっていました。 別に私が援助したわけではありませんが(笑)

日本が全体的に親切な国というイメージがあるのでしょうねぇ、嬉しい限りです♪

日本から比較すれば、まだ途上国といった感じではありますが、これから

どんどん文化発展していく事と思います。 がんばって下さい!

話のポイントは本当はここではありません(笑)

他のFBなどと同じように、投稿や、いいね、シェアできます。

それから、活動のご褒美のトークンは市場に出ていますので、それなりの価値は

ありますが、MEWウォレットの利用法をご覧下さい。

それよりも、このトークンを広告に使えますので便利です。

1コイン=1,000ビューの広告をMINDS会員の全体へ出してもらえます!

私を、"絶世の色男" とほめてくれた方へは(笑)、もれなく10コインさしあげます!!

これで終わります(笑) 試してみて下さいね♪


コメント

人気の投稿