堀ちえみさん、がんばれ!!

スチュワーデス物語

当時、主演してた頃を思い出せば、まだあどけない少女のようでしたね♪

風間杜夫さん扮する教官とのやりとりのセリフは、有名でしたが・・・

癌になってしまいましたね、、、

ステージ4の癌だという事ですから、ほとんど末期癌の状態でしょう。

それでも人間、最後までどういう風に人生全うするかという事の方が大事なので、

ちえみちゃんの選択は間違ってないと私も思いますよ。

昔、アダムスキーの生命の科学という本を読んだ事があります。

どんなものかというと、地球人は宇宙哲学の元に生きなければならない、と、

いう主旨の本です。この中に、外科的処置以外の病は言霊で治せるとも

書いてあったのを、ふと思い出しました。

末期癌患者の周りをぐるっと数名が囲み、2万回、こういう具合に言葉に出します。

病気は治る、奇跡は起きる、必ず治る、これを繰り返して全快した人がいます!

斎藤一人さんもおっしゃられてますが、言霊の力は大きいのです。

ただ、これは個人がどう選択するかの問題なので、他の人達がとやかく言う

ものではないかもしれません。 自然療法もしたりです。

ファンの一人としては、絶対的に治す方法が、切る以外にたくさんあるはずなので、

なんとしても、治る選択をしてほしかったというのが私の本音です。

とにかく手術は今日だそうですが、不安でしょうがないと思いますが、、、

私からはこの言霊しか思い浮かばない、 がんばれ!!!


コメント

人気の投稿